🐭を発掘💜里芋掘りᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今年も里芋掘りました。火を通すとねっとりホクホク、美味しいお芋✨今年のは株は大きいのに身がちょっと小さめのような気がします…😕里芋って、大きすぎても火が通りにくいし、小さすぎてもすぐ溶けちゃうから、台所に立つ主婦(主夫)としては、均等に程よい大きさのものが欲しいところですね。
今年は🐭の形を発見!来年は子年だから…この画像、採用〜☝️

#愛知県 #豊田市 #野菜農家 #無農薬 #無農薬野菜 #アトピー #オーガニック #オーガニック野菜 #一軒家 #古民家 #安全な食事 #愛知県グルメ #有機栽培 #有機野菜 #自然な暮らし #自然栽培 #自然治癒力 #自然派 #自然派ママ #豊かな暮らし #赤ちゃんのいる生活 #里芋 #🐭 #子年 #年賀状写真 #里芋の煮物 

関連記事

  1. 不安と無駄の無農薬野菜

  2. 干し柿作りました🍂

  3. 無農薬の野菜を愛情込めて作っていますか??

  4. お客さまからこんな嬉しいメールが届きました✉&…

  5. 植物工場で有機栽培や自然栽培で作る野菜が伝統工芸になる

  6. 配送再開のお知らせ🧅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930